乃木坂パープルハート

-Nogizaka Purple Heart- 乃木坂46ファンサイト

福袋(2018年)紹介


改めましてこんにちは。サイト管理人の「J」ことJackyです。
こちらは暫定的に作成を始めたページになります。

作ろうとは思っていたものの、なかなか進んでおりませんでしたが、ベースとなるページだけでも作成しておこう、という感じになっています。



福袋(2018年)

2017年11月25日(土)12時から販売がスタートしました。
金額は8,800円でした。


【商品内容】
1.メンバー手書き年賀状風ポストカード
 表面:メンバー手書きメッセージ(プリント)
 裏面:メンバーの画像プリント
2.福袋限定 個別卓上時計
3.福袋限定 個別2L版生写真(44種からランダムで1種)
4.福袋限定 乃木坂46 ジャガードハンドタオル
5.福袋限定 ランダム生写真 10枚セット
6.福袋限定 A4クリアファイル3枚セット
7.福袋限定 乃木坂46 ジップクリアケース
8.福袋限定 乃木坂46 マグカップ
9.過去レギュラーアイテム

グッズ詳細

鋭意制作中!

ちなみに、使い道に困っていた「ジップクリアケース」ですが、今は「マスクケース」として重宝しています。マスクは個包装されていないものも多いので、こういった個別の入れ物は助かります。ゴムが切れてしまったり飲み物などで汚してしまったり...そんなときの予備を入れて持ち歩くのに使っています。
写真は個包装のマスクを写していますが、こういったケースに入れておくことでしわしわになることもなく、ある程度衛生的に保管しておけるのでオススメです。


免責・お願い

こちらのページは様々な資料を基に作成しておりますが、掲載されていない情報をお持ちの方や、万一誤りなどがありましたら、こちらのメールフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

信頼性を100%保証するものではありませんので、ご利用に際してはあらかじめご了承くださいませ。